忍者ブログ
練習の記録です。
[21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1発で合格☆

私が通ってる教習所は、朝早くからの検定試験しか無かった。
朝は仕事があるから、お休みをしないと検定には行けなくて、
困ったな~って思ってたら、
今日から、午後からも検定試験を受けられるようになった♪

その午後から検定設置、初回受験者はたったの3名。
私は受験番号1だから、1番最初に検定を受けることに。
しかも、外は雨。
雨の中、運転をするのは初めてで、
ワイパーの動かし方がわからない~(>_<) 

教官に「ワイパー、動かせません!」って言ったら、
かわりに動かして、早さの調節もしてくれた。

後部席に次に受験する人を乗せて試験開始。
後に人がいると気になるかなって思ったけれど、
全く気にならずに、S字もクランクも坂道発進も踏み切りも、
大きな失敗はひとつもしないで、
全部、無事、通り抜けられた。

私は1番に終っちゃったから、
誰の後にも乗ることも無かったけれど、
それが、かえって良かったような気がする。

だって、コースを見渡せるところで、次の人の運転を見てたら、
クランクで乗り上げて、切り替えしたりしてるんだもん。
あんなのを後で見ちゃうと、
きっと怖くなって、自分も失敗しちゃったって思う。

それが1番だったから、試験だってことを意識する前に、
なんとな~く終っちゃったような気がするから。

これで最初の関門はクリア。
次は仮免学科試験。
これも1発合格目指して頑張らなくちゃ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
l'oeuf
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/15)
(03/21)
(03/22)
(03/24)
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]