忍者ブログ
練習の記録です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝早くから教習所に行って、適性検査を受けてきた。

適性検査なんて何をやるんだろうって思ったら、
何だか知能検査みたい。
「下の図の中から、同じものを探して印をつけましょう」みたいな。

他には正確診断みたいな検査。
「終ったことをくよくよ考えてしまうことがある」・・あるかも。
テニスで負けた試合をいつまででも思い出して悔しがったりしてるもん。

「ものごとを自分の都合の良いように考えていく方である」・・・そうかも。
今日は負けたけれど、でも次は勝てるかもしれないじゃん♪とも思うもん。

結果は2日後、ちょっと楽しみ。

私は仕事をしているし、テニスにも行ってて、
コドモも育てつつ(見張りつつとも言う)、
家事もやらなくちゃいけないから、毎日とっても忙しい。
だから教習は、なるべく午後から3時間ずつ、
くっつけて受けられるように予定を組んでもらった。

でも、どうしても午前しか受けられないものもある。
受けたい時間に受けたい教習が無いこともある。
今日がそうだった。
適性検査が終ったのは11時。
次の学科教習が始まるのは12時10分。

考えてみたら、私は生まれてから今まで、
外で、1人で食事をしたことが1度も無い。
新幹線の座席でお弁当を食べたとか、そういうのはあるけれど、
お店で食べたって経験は皆無。
1人でだったら、お腹が空いても我慢しちゃうもん。

だから、この機会に、「1人でランチ」って言うのをやってみることにした。
教習所の3階は食堂。
そこに行って、メニューを見て、注文。
セルフサービスのランチを受け取って、1人で座席へ。
窓の外を眺めながら、ゆっくりご飯を食べた。

なんだ。
1人でもちゃんとご飯が食べられるじゃない@私。

1人ランチは、なかなか楽しかったから、
この教習所に通ってる間に、また食べに行っちゃおうっと♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 検査結果 HOME 入校 >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
l'oeuf
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/15)
(03/21)
(03/22)
(03/24)
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]