忍者ブログ
練習の記録です。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学科を2時間受けてから、7時間目の路上。
第1段階の時に1度習った教官と楽しく話をしながら、
島田橋→石川橋→檀渓通→八事→日赤→東山テニスセンターコース。

1人で運転するのは不安だから、
出来るだけ沢山落第して、
思う存分、練習したいっていう私の気持とはウラハラに、
「大変よくできました」と褒められてしまう。

黄色ですぐ止まっちゃうことや・・・
(今のは行った方が良かったですって言われる)
進路変更がなかなか出来ないこと・・・
(あまりにドンくさいので、後の車が同情して入れてくれたこと数回)
すぐに人に道を譲ること・・・
(優先道路だから別に譲らなくても良かったねって笑われる)

は、注意されたけれど、
「でも、まぁ、落ち着いて慎重に運転していたし、周りもよく見ていました。
今の段階では、これだけできれば十分です、
あともう少し流れに乗って運転が出来ればいいですね」
って、OKをもらってしまう。
「復習しなさい項目」に、出来なかったことを書いてもらえない。
ってことは、復習をさせてもらえない。。。

私は結構いっぱいいっぱいなんだけど、本当にこれでいいの~?

・・・落第させてもらえるかなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
l'oeuf
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/15)
(03/21)
(03/22)
(03/24)
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]