忍者ブログ
練習の記録です。
[608]  [607]  [606]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習所の車は、チェンジレバーが座席の左側にあるけれど、
うちの車のチェンジレバーは、ハンドルの左についてる。

教習所の車は、ハンドブレーキも座席の左側だけど、
うちの車のハンドブレーキは、左の足元。

ダンナが「操作を教えてやる」って、うるさいので、
(教えてやるって時に教わっておかないと、
機嫌を損ねて、2度と教えてもらえなくなる可能性大)
今日は、操作方法を教えてもらった。

運転席に座って、ブレーキを踏みながらエンジンをかけ、
チェンジレバーを操作。
・・・とっても難しい@うちの車。
チェンジレバーを動かすと、何故だかワイパーが動く。
下手だ下手だと怒られながら、5分くらい練習して終った。

私の体には、教習所の車の幅や長さが染み付いているから、
右左折するときも苦労しそう。
教習所と同じ車に買い換えたいくらい。

今日は買い物に行って、黒い服も買ってきた。
免許の写真って、みんな、犯罪者みたいに写るらしいんだけど、
黒い服で行くと、割と普通に写りますって、
教習所で教えてもらったから。

普段、黒い服ってあまり着ないから、持ってない。
免許の写真用だから、黒なら何でもいいやって思って、
780円のシンプルな黒のTシャツを買った。

後は木曜日まで、覚えたことを忘れないようにするだけ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 今日から HOME 卒業 >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
l'oeuf
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/15)
(03/21)
(03/22)
(03/24)
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]